忍者ブログ
ハガ連についていろいろ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お初のパラレル書きました~
何だか思ったよりロイが悪い男に(^^;)たはは
でも、初々しいエドがかけて楽しかったですv

だけど、気を抜くと、どんどんどんどんロイが悪人になってきて、危ない方向性に行こうとするので、それを押しとどめるのに苦労しました・・・・

どうも最近悪人ロイにはまってていけません・滝汗



そんな管理人に、拍手をありがとうございます~~(*^^*)


一言メッセージをありがとうございます!

連載お待たせしてしまってすみません(><)
けど、待っていただけてるんだなって嬉しいですっ
ありがとうございました!
余りお待たせしないようにできるだけ頑張りますっ。


それでは~~(*^^*)
今日はこの辺でv
PR

一言メッセージをくださった方・・・・・・・っっ(*><*)
ありがとうございますーーーーっっ
めっちゃ嬉しかったですっっ

ううっ幸せ(*^^*)ぽっ。


また頑張りますっ。



聖女、やっと更新できました(*^^*)
後は、エドの気持ちをちゃんと書けるかどうか、テリーゼの気持ちをどう表わすかになるだろうなあと思います。
なかなか難しいので、納得できるものはできないとは思いますけど、最善を尽くして頑張りまっすv

今、リハビリ中で、とにかく書きたくなったら書け書けな状態なんですが、今度は何を更新しようかなあと。

もうすぐバレンタインだから甘アマな二人を書いちゃおうかなっとも思いますvむふふv



ではーーーーー(*^^*)

今日はこの辺でv

拍手ありがとうございます~~~(*^^*)


一言メッセージもありがとうござますっ。
おおっ、頂けるなんて奇跡だっと大喜びでした(*><*)

頑張ります~~

ありがとうございました!

「悪に溺れる2,3」更新でっすv

ちょっと、オリキャラが入ってきてしまったんですけど、書いてる私は楽しかったです~(*^^*)

けど、この話、本当に、黒々のどろどろにするのか、さらっと爽やかにするのか、書きながら迷ってる感じです。

うまくあのお方を黒く書けたら、思ってたとおりの展開にいくんですが・・・・。


どうだろう。

でも、書きたいのはそこだったりするので、頑張って黒々したいと思います(何の宣言だ)


そいではv
短いですが、これでv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 まいこ]
[09/06 まいこ]
[09/03 まいこ]
[06/07 ももこ]
[06/07 まいこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ももこ
性別:
女性
自己紹介:
ときどき、短いお話を書いていけたらと思っています。
へたっぴですが、ぽちぽちと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]