忍者ブログ
ハガ連についていろいろ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せぴあ・・・・やっと完結しましたあ。(へろへろ)


なんか、最終的に非常に難しくなって、なかなかエド君の気持ちがつかめずに、にっちもさっちもいかなくなってました。


テーマは、別れた再会して、消せなかった、消化できなかった思い、というものを表したかったんですが、これがなかなかエドの性格と合わない。(ような気がする)


それで更新するのに時間がかかっちゃいました。(これまた長い言い訳でした(^^;))

万が一、待っていてくださった方がいたら済みませんでした(><)


次は何書こうかな・・・ということで、そろそろちゃんと「ピエロ」のほうも終わらせたい・・・けど、終わらせるというのは、なかなか手ごわいということを実感したので、少しそれは休憩して、「聖女」か「悪に溺れる」のほうに取り掛かりたいなあって思いますv


ではでは。


読んでくださって、本当にありがとうございました(平伏)
PR

最終回、見ました・・・・。


いろいろ耳にはしていたので、覚悟しながら読んでいたんですが(私はろいえどふぁん)でも、でも、何というか、凄く感動してしまって、えどとういんのこいものがたりは余り気になりませんでした。
ろいえどふぁんとしてはあれなんですけど(どれだ)
でも、最後の兄さんの笑顔が全てを吹き飛ばしてくれて、何だか、久しぶりに漫画を読んで泣きそうになりました。

笑顔で泣かせるなんて、すごい。

最後のあの1ページ。
凄く胸の中にひびきました。どどんて。


よかったね、兄さん。
と、今はただそう言いたいです。
 

ああ。
何か、感動。(涙)
 

あらかわ先生。
素敵なお話を本当にありがとうございました。

本当の本当のはっぴーえんどだと思います。
 


 


でも妄想と補完はもうちょっとさせてくださいね・・・・・(ぼそ)


今、「せぴあ」最終話書いてるんですけど・・・・・なっかなか進まない・・・・・っ
なぜだろー(悩)

大体の方向性は決まってて、後はいつものように書くだけなのに、どうしても最初のところでつまづきます。
これはほかのから手をつけたほうがいいのかなあ。(むむむ)

しばらく頑張ってみて、どうしても、書けなかったら、別のから更新しようと思います(^^;)
時間をおいたら書けるかもしれないし(おい)

とにもかくにも頑張りまっすv

「せぴあ 中編」更新ですv

なんか、思ってたより長くなっちゃったです・汗
というか、なんで、私、あんなにたっぷり「短いです!」と公言していたんだろうと摩訶不思議でさえあります・滝汗
何事も、大きなことを言ってはいけませんね。ははは(^▽^;)
 

というわけで、済みません。
もうちょっとだけ、つづきます・・・。
お付き合いいただけると嬉しいです・・・・

最近、やばいです・・・・・・。


食べても食べても太らない~vと調子にのって食べていたところ、体重計に久しぶりに乗ってみて、がんっっ

誰にも言えない~~~~~(TT)的、体重に陥ってました・・・・・・っ


恐るべし、真夜中の夜食(涙)であります。(くすん)


夜更かしがおでぶちゃんの元とはわかってるんですが、仕事が忙しいとどうしようもないんですよね~(ため息)

今から少し、仕事はゆっくりになりそうなので、ちょっと食生活を見直したいと思いますv


では~

今日はこの辺でv



以下拍手のお礼ですv



まいこさーーんvv

無精ひげエドに反応、ありがとうございますっ(笑)
いや、誰か、そこ突っ込んでくれないかなと思ってたので、嬉しかったです。にひひv

いよいよ鋼も・・・・・ですね。
寂しいけど・・・・牛先生がどうやってこの物語を終わらせるのか。そこが凄く知りたかったりもしてます。
来月号・・・・私がんがん買っちゃうかもですよ(苦笑)
もう少し、一緒にロイエド楽しみましょうね!

またサイトのほう遊びに参りますねーー(*^^*)
コメントありがとうございましたv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 まいこ]
[09/06 まいこ]
[09/03 まいこ]
[06/07 ももこ]
[06/07 まいこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ももこ
性別:
女性
自己紹介:
ときどき、短いお話を書いていけたらと思っています。
へたっぴですが、ぽちぽちと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]