忍者ブログ
ハガ連についていろいろ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はこのまま寝ようかと思ってたんですけど、(今日、会社の研修日でへとへとで(涙))、でも、やっぱり、

「聖女」書きたくなったので、がむばって、今から書きます!


あ、でも、だからといって、明日にアップということはないです(^^;


えへへ・滝汗



うまく書ければいいなあ。


今から書くシーンの次が書きたいシーンだったりするので、書きたいふうに書けるか、どきどきはらはら。

でも、書く・・・っ

頑張りますっ




あと拍手メッセージのお返事ですーーーーっ



まいこさーーん(*^^*)
お久しぶりですっご無沙汰しておりますーーーーっ
ずっと遠い彼方まで旅しておりましたが、今回やっと帰ってくることができました・・!(いや、まだ例のあの子は好きなんですが(^^;))
というわけで、「聖女」更新することができたんですが、だいぶ間があった後の更新だったので、感想嬉しかったです(*^^*)
3人とも、今、修羅場なんだと思います。心の中で。すっごく苦しいと思うんですけど、向き合わないと苦しいままというか、そんな気がするので(でも、向き合えてなかったのはエドだけか)。
向き合った末にエドがどういう道を選ぶのか、先まで付き合ってもらえたらなあって思います。
ロイはね、ロイは、見た目は凄く不実で二人ともを裏切ってるように見えるんですけど、でも、彼の心の中はずっと変わらずに一本筋は通ってるんです。
これから、それも見せれたらいいなあって思います。

でも、ほんと、読んでもらえるというのが本当に嬉しいですっ。
ありがとうございますっ。
忘れられてなかったというのが嬉しいですっ
また細々とサイト活動していこうと思ってるので、よろしくお願いします(*^^*)

PR
今、むしょうにお話を書きたい病にかかってるので、どんどん書きたいなあって思ってるんですが、「聖女」難しい~~~(^^;


書きたい内に書けるものを書けたらなって思うんですが、それが読んでくれる人にちゃんと伝わるかというか、面白いと思ってもらえるかと思うと、ちょっと、書くのを躊躇したりしてしまいます。


怖くなってしまうんですね~


だけども、それを気にしてたら、きりがないということで、もうどんなふうに思われても仕方ないから(駄目なときは駄目なとき)(いいときのほうが少ないというか、いいときってあるのか・汗)

なので、どんどん書こうと思います(握り拳っ)



けど、やっぱり、「聖女」むずかしい~(^^;


テリーゼのばかあと叫んでおきます(いや、彼女は何も悪くない)
今、「聖女」の続きを書いてるんですが、なかなか楽しいです(*^^*)うっふふv


久しぶりに書く気がわんさか湧いてきて嬉しいこの頃。


今度、コピー本をまたつくろーかなあなんて思ってます。


オフ本をつくることはとても無理なんですけど、だけど、本を作るのはとっても楽しかったりするんですね。

なんで、通販オンリーの希望者の方だけにつくるコピー本にしたいなあって思ってます。


でも、今はまず「聖女」!!

これを書きあげなければっ。


上がったときにはまたよろしくお願いします(*^^*)



そして拍手のお礼ですーーー(*^^*)

返信不要のあなた様・・・!!
愛をしっかりと受け取りました(TT)
ほんとありがとうございますーーーっ
頑張りマスぞいっ


拍手もぽちぽちっとありがとうございます(*^^*)
その愛を胸に頑張りますっ
聖女を書こう!って思って、今、最初から全部読みなおしてるんですけど、何か、凄い荒がたくさん見えて、つ、つらい(涙)


やっぱり、文章って時間がたってから見ないとわからない乱れとか、何とか、たくさんありますね。

そんな突っ込みどころを優しくスルーしてくれて読んでくださって本当にありがとうございます(涙)

文字を書くのは好きだから、なるだけ、変さが消えるように頑張りますっ



というわけで、続きを書くために、また今から羞恥プレー(読みなおし)してきますっ



あと拍手の一言メッセージをぽちって押してくださってありがとうございます!
連載、が・・・・っ頑張ります・・・・・・・・!
昨日、ついに、ついに念願のしょうた君ライブにいってきました・・・・・・!
ワンマンじゃなかったのが心残りだったんだけど、だけど、それでも十分に楽しさを味わえるライブでした!

しょうたくん出てくる前からの「しょうた」コールv
正直、その前のディープさんの人気が結構凄くて、大丈夫かなあって思ってたんですけど、いやいや、何の何の、それを上回る人気ぶりで、異常な盛り上がり、よかったとほっとしましたーーー(←で、あなたは叫んだの?)


んで、出てきたしょうた君は確かにちっちゃい・・・・っ
でも、私はそれを知ってたので、余り気にせず、無理矢理といっていい強引さでついてきてもらったTさまが、びっくりしてるのにも気付かず、ぼおっとしょうた君に見蕩れてましたv

しょうた君はどうやら風邪をひいてみたいで(どうやら、風邪っぴきだったらしいよーーーTさま)、歌うの苦しそうだったんですけど、それでも、その可愛らしさは隠せず、いや、ほんと、もう、可愛いいという言葉でしか言い表せないパフォーマンスでした。

実際は、本当は、その才能をいろんな場所で認められてる実力派アーティストさんなんですけど、その可愛らしさで、それをおぶらーどしてるような感じでした(勝手な私の解釈)

風邪っぴきのために「ぶぴっ」と鼻を鳴らすしぐさも、「歌を知らない人も【ふふふ~ん】みたいな感じで一緒に歌ってね」といったMCも、自分で突っ込んで自分で爆笑する姿も、みんなみんな可愛かったです・・・(うっとり)

だけど、私的にはすんごく盛り上がって、すんごく幸せを感じてた時間だったんだけど、後で、Tさまに即効突っ込まれました。

「なんでグリコのおまけのほうが一生懸命叫んでんのっ」

いやいやいやいやいや、私はほら、やっぱ恥ずかしいやんっみたいな言い訳をしたんですが、えへ。
きわめて、顔には出さすに落ち着いて歌を聴きながら、実は胸の内はぐるーぴーのようにに叫んでたんだよーーーーってなことなのでした。

いや、ほんと。
ほんとなんだってば。
信じて(涙)

いやあ、でも、ほんっとに幸せな時間でしたー・・・・うっとり。

実はこの月の終わりにも私は彼の学祭に行きます・・・・!
ええ、この忙しいさなかに、仕事お休みとって(少しはあるけど)子供の試合をほっぽって(できるかな・・・・)私は、彼に会いにいきます・・・・・!

わーい
楽しみだーーー(*^^*)
ほんとにこんなに純真に楽しんだのって、本当の本当に去年イベント行ったとき以来だ。

私にはもったいな幸せだなあなんて思ったり(←あんまり純真に楽しんじゃうと、いいのかな、こんな遊んでばかりいてと不安になる人)

でも、たまにはいいですよね!
ということで、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 まいこ]
[09/06 まいこ]
[09/03 まいこ]
[06/07 ももこ]
[06/07 まいこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ももこ
性別:
女性
自己紹介:
ときどき、短いお話を書いていけたらと思っています。
へたっぴですが、ぽちぽちと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]