忍者ブログ
ハガ連についていろいろ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピエロは微笑う」更新しました。

ほんっとうに、何年ぶりでしょうか・冷や汗


けど、これは絶対書き上げたいなあって思っていて、ずうっと気になっていたので、できれば頑張って書き上げたいと思います。

もし、読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(平伏)




では~~~
今日はこの辺で(*^^*)
PR

い、いかがだったでしょうか・汗汗、滝汗


自分的にこの場面はずうっと以前からぼんやりと頭に思い浮かべていたシーンで、でも、台詞はおおまかにしか決めてなかったので、ちょっとどきどきしてます(^^;

一つか二つ、入れたい台詞はあったんですけど、実際入れてみようと思ったら、難しかったので、わんきょくして入れてみました。
意味は同じなのでいいかなあと思うんですが、しかし、難しいですね、あはは(^^;



エドがほぼ自覚したので、後はお話が進んでいくだけなんですが、・・・・・なんです。(なんなんだ)


後は突き進むだけなので、頑張って、萌え萌えしながら書きたいと思いますっ


頑張って終わらせるぞっ
えいえいおー(><)(←聖女が終わっても、まだ色々と途中のものが残ってる人)



後は拍手のお礼ですっ



わーーーーーーーい(*><*)
早速の感想ありがとうございますっ
お言葉見ながら、そうかなあ、そうかなあ、う~、ありがとー(涙)と嬉し泣きしてますですよ。
私を泣かせてどうする気ですかっ姉さまっ(←何で姉さま(^^;)
でも、私にとっては本当にうれしい言葉かも。ありがたいです。(ほろり)ありがとです。
続きと言われるとお調子者の私は図に乗って書いちゃいますよvうっふふv

頑張って書くので、そのときはまた読んでやってくださいねーーーー(*^^*)
ほんまにありがとーーーーv(らぶ×100)
 

聖女更新しましたーーーー(*^^*)

ちょっと短かったけど、それはいつもなんですけど、(済みません・汗)お話が全く動いてないなあと上げた後に


気付きました^^;


次はもうちょっと進められたらなって思います。


だんだんとエドが灰色になってきてるんですけど、うまく伝わってるかなあ。


ちょっと不安だけど、でも、当たって砕けろ。もともと文才はないんだから、気合いと根性とあとは楽しく頑張りま


すっ(握り拳っ)



あと、拍手をぽちぽちと押していってくださった方々・・・・・つ


ありがとうございます(*><*)


嬉しくって、今、ほんわかと幸せ気分ですv


余りお待たせしないように頑張りますねっ


ありがとうございましたーーーーー(*^^*)/
「聖女」やっと更新できましたー。

もう少し先に行ったら、また、書きたかった場面に行けるので、ちょっと嬉しいです(*^^*)


けど、この話を覚えていてくださる方は何人くらいいらっしゃるんだろー・汗あはは・汗

ほんっと、亀の更新で済みません・滝汗


けど、ぼっちぼっち頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。


あ・・・!

そういえば、検索サイトさんに更新かけようとしたら、幾つかの検索サイトさんが閉じられていました(涙)

哀しいけど、こればっかりはしょうがないですね。

本当に今までお世話になりました(平伏)

遅くなったけど、感謝申し上げたいと思います。


それでは!
今日はこの辺で(*^^*)


せぴあ・・・・やっと完結しましたあ。(へろへろ)


なんか、最終的に非常に難しくなって、なかなかエド君の気持ちがつかめずに、にっちもさっちもいかなくなってました。


テーマは、別れた再会して、消せなかった、消化できなかった思い、というものを表したかったんですが、これがなかなかエドの性格と合わない。(ような気がする)


それで更新するのに時間がかかっちゃいました。(これまた長い言い訳でした(^^;))

万が一、待っていてくださった方がいたら済みませんでした(><)


次は何書こうかな・・・ということで、そろそろちゃんと「ピエロ」のほうも終わらせたい・・・けど、終わらせるというのは、なかなか手ごわいということを実感したので、少しそれは休憩して、「聖女」か「悪に溺れる」のほうに取り掛かりたいなあって思いますv


ではでは。


読んでくださって、本当にありがとうございました(平伏)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 まいこ]
[09/06 まいこ]
[09/03 まいこ]
[06/07 ももこ]
[06/07 まいこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ももこ
性別:
女性
自己紹介:
ときどき、短いお話を書いていけたらと思っています。
へたっぴですが、ぽちぽちと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]